FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.01.21 とばっちり?
【21:40】現在、【トラック泊地サーバ】を中心に行われていたイレギュラーな接続に対する防御措置、対応完了致しました。同泊地サーバ所属の提督の皆さん、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。同サーバへの接続状況はほぼ回復致しました。再接続をお願いできますと幸いです。
↑公式ツイッターより

以前もありましたが、これは中国の某艦これパクリゲーの影響ではないかと言われています。
前回は炎上騒ぎの時、そして今回はサービス終了時と時期がほぼ重なっています。
パクリゲーがどうなろうと知った事ではありませんが、本家やDMMなど巻き込まないでほしいものです。
そこへきて今度は台湾で艦これパクリゲー騒ぎが起きたようです。
人気が出たゲームの宿命なんでしょうか?
中国のはただのブッコ抜きだったため全く擁護の余地はありませんでしたが、台湾版はところどころ評価できる点があるので、その労力があるならオリジナルで勝負しようよ・・と言ったカンジです。
まあ、だからと言ってパクリは許されないので然るべき世間の審判を受けるべきだと思います。
刀系男子ゲームももっとうわなにをすrあwせdrftgyふじk
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fleetcollection.blog.fc2.com/tb.php/1088-2b4b4471

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。