FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二月上旬予定の「艦これ」次回のメンテナンス完了後、【冬イベント:期間限定海域】を展開すべく現在実装準備を進めています。新艦娘&新装備も登場予定です!同海域で邂逅可能となる新艦娘の一隻は「伊号ではない潜水艦娘」、また飛龍らの跡を継ぐ「航空母艦娘」姉妹の一隻も登場予定です。
↑公式ツイッターより

これは雲龍型空母の実装でしょうか。
そうなると天城か葛城となりますが、絵師が誰かも気になるところです。
天城は赤城と、葛城は鳳翔とそれぞれ縁があるため、是非ともしばふニキを期待したいところです。
ビジュアルも赤城と鳳翔を意識していただければ最高です!
あとは改装で葛城を復員船として・・は、流石にないですかね。
正規空母は主力艦が育っていれば特に必要は感じない昨今(ただし軽空母は支援艦隊のため需要大)、今後鳳翔さんの改二に期待する私としては復員船ルートもアリではないかと思うのでどんな仕様になるのかも知りたいところ。
イベントが目前に迫ってきましたが、未だ海域情報は出ていません。
どんな海域になるでしょうか。
続報に期待!なのです!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fleetcollection.blog.fc2.com/tb.php/1096-eb176339

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。